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Salesforce®導入支援
Salesforce®はリアルタイムに顧客情報を管理・分析し営業活動及びカスタマーサービス、マーケティング活動を効率化するクラウド型のツールです。
顧客情報など様々な情報を有効活用することで、貴社のビジネスを加速させます。
世界で最も利用されている営業支援・顧客管理ツールをお客様のニーズに合わせて専門のエンジニアが導入支援致します。
※Salesforce®認定コンサルタントによる導入支援を実施。
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対象サービス
当社がSalesforce®の導入支援を行っている対象サービスです。
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クラウド時代の最先端 SFA・営業支援ツール。
見込み客の管理や取引に関する活動管理、担当者の主な連絡先、顧客とのやりとりなど顧客に関する情報をまとめて管理できます。
案件の進捗状況、見積商品、競合情報などの詳細情報を一元管理できます。 -
カスタマーサービス支援ツール。
クラウドツールを利用することによりオペレーターが蓄積したナレッジを瞬時に社内共有することができます。蓄積したナレッジをFAQやコミュニティサイトとして公開することでセルフサービスを実現することも可能となります。様々な情報をシームレスに連携することでコンタクトセンター業務の品質・生産性も向上できます。 -
通常は自社内で利用している、Sales Cloud®による営業支援システム、Service Cloud®による顧客サポートシステム、Chatter®による社内コラボレーション、Salesforce Platform®上のカスタム業務アプリケーションなどを、セキュアに外部ユーザにまで拡張していく仕組みです。
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Salesforce Platform®上で稼働し、ソーシャル、モバイル、リアルタイム性を備えた次世代のアプリケーション構築のための迅速でオープンなプラットフォーム環境(PaaS)を提供します。
ハードウェアやソフトウェアを導入なしで、短期間での開発・運用が可能です。
Sales Cloud®やService Cloud®等を顧客のニーズに合わせた拡張開発をすることが可能です。 -
コラボレーションを加速する企業向けソーシャルネットワーク。
時間や場所を問わずモバイル端末からもアクセス可能です。
社員同士のナレッジ共有、顧客を含めたコミュニケーションによりビジネスをより加速させます。 -
Heroku®とは、クラウド上で各種アプリケーションを実行できるプラットフォームサービス(PaaS)です。オープンなプラットフォームとなっており、既存のWeb開発技術がそのまま利用可能です。またSalesforce®とのデータ連携する為のアドオン(Heroku Connect)も用意されており、シームレスにデータ連携をすることが可能です。
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見込み客を増やす効果的なBtoB向けマーケティングツール。Salesforce®とシームレスに連携することで、SFA・CRMに格納された顧客情報を基に効果的な営業・マーケティング活動を実現することが可能です。
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Einstein Analytics®は既存のあらゆる BI ツールを凌ぐ、これまでにない新世代のAnalyticsツールです。
Einstein(AI)により様々な視点でのデータ分析やデータに基づいた予測が可能となり、より高度なデータ分析をすることができます。
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導入支援サービスの流れ
Salesforce®導入支援サービスのお申込みから本番運用開始までの流れをご説明します。