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サービス・ソリューション

サービス・ソリューション

導入支援

リアルタイムに営業データを管理・分析し営業活動を効率化。
より多くの商談成約に導きます。
世界の営業部門で最も利用されている営業支援・顧客管理ツールをお客様のニーズに合わせてカスタマイズ致します。
※Salesforce®認定コンサルタントによる導入支援を実施。

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対象サービス

  • モバイル時代の最先端 SFA・営業支援ツール。
    見込み客の管理や取引に関する活動管理、主な連絡先、顧客とのやりとりなど顧客に関する情報をまとめて管理でき、案件の進捗状況、見積の商品、競合情報などの詳細情報を一元管理できます。

  • 24時間年中無休のカスタマーサービス。
    顧客が必要なときに、必要な情報を提供できます。 今日、顧客は必要なときにいつでもカスタマーサービスにアクセスできることを求めています。クラウドのカスタマーサービスソフトウェアを活用すれば、24時間年中無休体制のカスタマーサポートを提供できます。

  • 通常は自社内で利用している、Sales Cloudによる営業支援システム、Service Cloud®による顧客サポートシステム、Chatter®による社内コラボレーション、Force.com®上のカスタム業務アプリケーション、などを、セキュアに外部ユーザにまで拡張していく仕組みです。

  • Database.com®上で稼働し、ソーシャル、モバイル、リアルタイム性を備えた次世代のアプリケーション構築のための迅速でオープンなプラットフォーム環境を提供します。
    クラウドベースのプラットホームのため、ハードウェアやソフトウェアを導入なしで、短期間での開発・運用が可能です。

  • コラボレーションを加速する企業向けソーシャルネットワーク。

  • クラウド環境でカスタムアプリケーション開発。

  • Web コンテンツ管理システム (CMS) です。この製品では、データ主導の動的な Web ページを迅速に構築し、実行時にコンテンツを編集したり、Web サイトを管理したりできるようになります。

  • 見込み客を増やす効果的なマーケティング。Sales Cloud®と一体化したマーケティングで、新規顧客を倍増させる仕組みです。

  • Einstein Analyticsは既存のあらゆる BI ツールを凌ぐ、これまでにない新世代のアナリティクスツールです。

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導入支援サービスの流れ

導入支援サービスの流れ