About Work

ジョブ・リターン制度 募集要項と応募方法

もう一度、ランドコンピュータで
働きませんか?

ジョブ・リターン制度とは、当社を一度ご退職された方に、再度当社でご活躍いただくための制度です。育児・家族介護・配偶者の転勤などのやむを得ない事情により退職した方や、学業・転職等によるキャリアアップのために退職した社員の方に、再度ランドコンピュータで活躍していただける場を提供する制度です。社員の多様な働き方の実現、および多様な知識・経験を活かす場を提供します。
再度、ランドコンピュータで働く意欲のある方の応募をお待ちしております。

応募資格 (1)退職時の理由が、以下であること
①結婚・出産・育児・介護などに伴う、やむを得ない事情
②転職・留学など(本人がキャリアアップしたことが認められる場合)
(2)心身ともに健康であること(在籍中の疾病、退職後の疾病について確認致します)
選考方法 (1)面接を2回予定しております。
応募書類が到着した時点で面接日程の調整をさせて頂きます。
尚、適性試験は免除となります。
(1)配属部署について
面接時に希望の部署についてご相談させて頂きます。
応募方法 (1)下記、メールアドレス宛に必要事項と必要書類を添付して送ってください。
(1)応募書類 送付先
ランドコンピュータ 人財開発センター キャリア採用 担当
03-5232-3041 (採用担当直通)
saiyo@rand.co.jp (採用担当専用アドレス)
(1)必要記載事項(②・③は分かる範囲で結構です)
①氏名
②在籍当時の社員番号(もしくは在籍期間)
③在籍当時の最終事業部名
④希望部署
⑤連絡先 メールアドレス、電話番号
⑥履歴書(顔写真貼付のもの)、職務経歴書をメールに添付して提出して下さい。

ENTRY

新卒採用のご応募を
希望される方は、以下のボタンから
お問い合わせください。

キャリア採用のご応募を希望される方は、
以下のボタンからお問い合わせください。

障がい者採用のご応募を希望される方は、
以下のボタンからお問い合わせください。

ジョブ・リターン制度でのご応募を希望される方は、
以下のボタンからお問い合わせください。

お問い合わせ
よくある質問を見る
募集要項・応募方法を見る
募集要項と選考ステップを見る

ENTRY 採用情報