-
TEL
お問い合わせページ -
Mail
お問い合わせフォーム
運用支援サービス
Event Monitoring
拡張サービスプラン
Event Monitoringの標準機能では30日となるログの保持期間をTableau CRMにログを保存する事で、保持期間を延長できるサービスプランです。ログ活用に伴うTableau CRMのQ&Aサービスもご用意しています。
※このサービスプランはEvent MonitoringとTableau CRMを契約されているお客様を対象としています。
こんなお悩みの解決に!
-
課題
- Salesforce®の利用ログを複数年分保持したい
- 分からないことやカスタマイズの不明点を教えて欲しい
-
解決策
- Event MonitoringのログをTableau CRMに保存することで保持期間を延長!
- Tableau CRMのQ&Aサービスで万全のバックアップ!
作業内容と概要
作業内容 | 概要 |
---|---|
Event Monitoring初期設定 | Event Monitoringの初期設定作業 (お打合せ込み) |
Tableau CRM設定 | ・データセット・データフロー作成 (データ件数超過時の削除処理含む) ・ダッシュボード作成 |
Q&Aサービス | ダッシュボードの修正方法など 問い合わせへの対応 |
前提条件
-
- 当サービスにつきましては、Event Monitoringの他にTableau CRMフルライセンスのご契約が必要となります。
- 拡張されたログの保持期間については、各ログごとに最大保持件数を貴社にてご指定頂きます。保持されたログがご指定された件数を超過した場合は、過去のログから自動的に削除されます。なお、当サービス以外でTableau CRMに登録されたレコードについては、自動削除の対象とはなりませんのでご注意ください。
- Tableau CRMで保持出来るレコード件数については、ご契約頂いているTableau CRMの上限に依存します。
- 保持期間を延長するログタイプについては、以下URLより最大4本までご選択ください。https://developer.salesforce.com/docs/atlas.ja-jp.api.meta/api/sforce_api_objects_eventlogfile_supportedeventtypes.htm
導入までのスケジュール
導入価格
お問合せください。