RAND Salesforce® ソリューション

お問い合わせ

運用支援サービス

Event Monitoring
拡張サービスプラン

Event Monitoringの標準機能では30日となるログの保持期間をTableau CRMにログを保存する事で、保持期間を延長できるサービスプランです。ログ活用に伴うTableau CRMのQ&Aサービスもご用意しています。

※このサービスプランはEvent MonitoringとTableau CRMを契約されているお客様を対象としています。

こんなお悩みの解決に!

  • 課題

    • Salesforce®の利用ログを複数年分保持したい
    • 分からないことやカスタマイズの不明点を教えて欲しい
  • 解決策

    • Event MonitoringのログをTableau CRMに保存することで保持期間を延長!
    • Tableau CRMのQ&Aサービスで万全のバックアップ!

作業内容と概要

作業内容 概要
Event Monitoring初期設定 Event Monitoringの初期設定作業
(お打合せ込み)
Tableau CRM設定 ・データセット・データフロー作成
(データ件数超過時の削除処理含む)
・ダッシュボード作成
Q&Aサービス ダッシュボードの修正方法など
問い合わせへの対応

前提条件

    • 当サービスにつきましては、Event Monitoringの他にTableau CRMフルライセンスのご契約が必要となります。
    • 拡張されたログの保持期間については、各ログごとに最大保持件数を貴社にてご指定頂きます。保持されたログがご指定された件数を超過した場合は、過去のログから自動的に削除されます。なお、当サービス以外でTableau CRMに登録されたレコードについては、自動削除の対象とはなりませんのでご注意ください。
    • Tableau CRMで保持出来るレコード件数については、ご契約頂いているTableau CRMの上限に依存します。
    • 保持期間を延長するログタイプについては、以下URLより最大4本までご選択ください。https://developer.salesforce.com/docs/atlas.ja-jp.api.meta/api/sforce_api_objects_eventlogfile_supportedeventtypes.htm

導入までのスケジュール

導入価格

お問合せください。

Salesforce®特設サイトTOPへ戻る

CONTACT