-
TEL
お問い合わせページ -
Mail
お問い合わせフォーム
お客様のDXを加速させる
Salesforce®ソリューション
Salesforce®への取り組み
-
Salesforce®とは
Salesforce®はリアルタイムに顧客情報を管理・分析し営業活動及びカスタマーサービス、マーケティング活動を効率化するクラウド型のツールです。
AppExchangeという、ビジネスアプリのマーケットプレイスで、Salesforce®用のアプリケーションを入手しSalesforce®の拡張が可能です。
加えてSalesforce®連携ソリューションによって外部システムとの連携を実現し、広範囲のビジネスエリアをサポート可能です。※1:necote
necoteはランドコンピュータが開発したSalesforce®上で稼働するアプリケーションです。
(Salesforce社が提供するアプリケーションマーケットプレイス「App Exchange」に登録された商品です。
※2:Salesforce®連携ソリューション
Salesforce社が提供するコンテナベースのクラウド型 PaaS(サービスとしてのプラットフォーム)「Heroku」を活用することにより、Salesforce®上のデータを安全に外部システムと連携させることができ、システムを柔軟に拡張することができます。 -
導入の進め方
ランドコンピュータでは、長年の実績をとおして培ってきた確かな技術力とノウハウを持つ専門集団が、お客様のニーズに合わせたご提案から開発、運用サポートまで支援いたします。
ランドコンピュータの強み
Salesforce®は顧客情報など様々な情報を有効活用しビジネスを加速させます。
ランドコンピュータでは確かな実績を基に、お客様それぞれのニーズに合わせて、
専門のエンジニアであるSalesforce®認定コンサルタントによる導入支援を実施しています。
-
POINT01
お客様それぞれの課題に
寄り添った導入支援!各業界特有の業務や課題に向き合い、お客様のご要望に沿った、最適なシステムの構築をご提案します。
-
POINT02
2,200件を超える
確かな実績!2010年よりSalesforce®事業を開始し、すでに2,200件を超えるプロジェクト実績を誇ります。
-
POINT03
Salesforce®
認定コンサルタントが
多数在籍!メンバー全員がSalesforce®の認定資格を保持しています。各製品に精通したエンジニア、コンサルタントが導入支援します。
株式会社ランドコンピュータの確かな実績を活かして生まれた
オリジナル商品シリーズ
PICK UPPRODUCTプロダクト
ランドコンピュータには、パッケージ・サービスに関する自社のオリジナル商品のシリーズブランドとして、「R&Driver」(ランドライバー)があります。
その名称には、ランドコンピュータがお客様のビジネスを導く(=Driveする)という意味が込められており、今後も積極的に自社パッケージ・サービスを展開します。
-
necote for Salesforce®
販売管理業務の課題を解決!Sales Cloudとnecoteを導入し、顧客管理~商談管理~請求・入金・売掛管理を一括サポート。
もっと詳しく
請求・入金業務の効率向上が可能になります。
株式会社ランドコンピュータではほかにも
様々なソリューションをご提供
PICK UPSOLUTIONソリューション
ランドコンピュータではさまざまな業界での豊富な導入実績をもとに、お客様それぞれの業務や目的、業界に沿った課題解決をご提供しています。
-
小規模カスタマーセンターの短期立ち上げに最適
Service Cloudスターターパックカスタマーセンターを小規模かつ短期間で立ち上げたいというニーズにお応えするためのService Cloudの設定パックです。
もっと詳しく -
Salesforce®と業務システムを連携
Salesforce®連携ソリューションクラウド型PaaS「Heroku」を活用することで、Salesforce®上のデータを安全に外部システムと連携させます。
もっと詳しく -
Event Monitoringの拡張サービスプラン
運用支援サービスEvent Monitoringの標準機能では30日間となるログ保持期間を御要望の期間に拡張する設定作業をいたします。
もっと詳しく
株式会社ランドコンピュータが
導入支援に成功した事例を
一挙ご紹介
CASE STUDY導入事例
-
卸売及び小売
株式会社イエローハット 様会員MYページ、店舗情報、サービス予約、会員向けメール配信をひとつのシステムで実現。
Herokuによる大規模会員サービス事例。 -
サービス業
株式会社エレックス極東 様電気保安管理業務をSalesforce®×Heroku×iPadで実現。
Herokuによる電気保安管理業務ポータル事例。 -
教育サービス業
株式会社ライフマップ 様見積・請求・売上・入金管理効率化(販売管理)アプリnecote適用事例。
案件管理から入金確認までSalesforceで管理することで営業活動を強化。 -
IT・サービス
株式会社メディア・バックオフィス 様受注から委託先への発注、請求、入金までの業務自動化により事務処理の負荷を低減。人員増せず売上の増加に対応を実現。
Salesforce Navigatorプログラム
において
Experience Cloud分野で
Expert認定を獲得しました。
(2023年2月取得)
Salesforce NavigatorプログラムとはSalesforceによりSalesforceパートナーの製品・業界・サービスにおける専門能力を知識・経験・品質の3つの側面から評価し、3つの段階的なレベルで認定するものです。Expertは指定分野において最も経験豊かかつ高い技術を保有するパートナーであることを示しています。
Salesforce®認定コンサルタントが
多数在籍
資格保有者数:208名のべ人数
-
-
認定
アドミニストレーター75名 -
認定 上級
アドミニストレーター2名 -
認定
Experience Cloud
コンサルタント10名 -
認定
Sales Cloud
コンサルタント14名 -
認定
Service Cloud
コンサルタント18名 -
認定
Field Service
コンサルタント3名 -
認定
Tableau CRM and
Einstein Discovery
コンサルタント1名
-
-
-
認定
Platform
デベロッパー22名 -
認定 上級
Platform
デベロッパー2名 -
JavaScript
Developer I1名
-
-
-
認定
アプリケーション
アーキテクト2名 -
認定
Heroku Architecture
デザイナー4名
-
-
-
認定
Platform
アプリケーション
ビルダー41名
-
-
-
認定
Pardot
スペシャリスト4名
-
NEWSニュース
-
- 2023年06月30日
- 株式会社ランドコンピュータはSalesforce NavigatorプログラムのExperience Cloud領域において、最高位であるExpertを取得致しました。Salesforce NavigatorプログラムとはSalesforceによりSalesforceパートナーの製品・業界・サービスにおける専門能力を知識・経験・品質の3つの側面から評価し、3つの段階的なレベルで認定するものです。Expertは指定分野において最も経験豊かかつ高い技術を保有するパートナーであることを示しています。