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Service Cloud
スターターパック

小規模カスタマーセンターの
短期立ち上げに最適

Service Cloudスターターパックは、カスタマーセンターを小規模かつ短期間で立ち上げたいというニーズにお応えするためにご用意した、Service Cloudの設定パックです。問い合わせの情報の一元管理から始め、業務に合わせて徐々に機能追加をする進め方ができます。

こんなお悩みの解決に!

小規模カスタマーセンターのお悩みや課題を解決します!

  • 課題

    • メール、電話、WEBの問い合わせが分散し、回答の遅れや漏れが発生している
    • 類似の問い合わせに都度対応し、手間がかかる

    • 対応件数、平均回答時間などの集計に手間がかかる

  • 解決策

    • Service Cloudの機能で問い合わせ情報を一元管理
    • よくある問い合わせをナレッジに登録し回答時に利用
    • Service Cloudのレポート機能でレポートを自動生成

概要

スターターパックは想定利用シナリオに基づき、最初に簡単な要件の確認のみで導入を進められるため1か月から2か月程度での構築が可能です。

  • ■ 想定利用シナリオ

    • 製造業の製品サポート部門
    • 問合せ対応者が10人以下
    • 現状は応対履歴はExcelまたはAccessで管理
    • クラウド型CTIサービスとの連携を希望
  • ■ システム概要図

    • ・WEBサイトに問合せ画面、FAQサイトのリンクを作成いただく必要があります。
    • ・Mail to caseは既設のメールサーバの設定を変更いただく必要があります。
    • ・初期マスタの登録は所定のCSVフォーマットでのデータ準備をお願いします。

導入までのスケジュール

価格

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