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サービス・ソリューション

サービス・ソリューション

導入支援サービス:営業支援CRMの導入

「営業支援CRMの導入支援」サービスは、営業業務において初めてシステムを導入されるお客様向けのサービスです。営業目標の設定、営業案件の立案・作成と顧客に対するアクションのスケジュール、活動実績の入力、報告書作成、案件クローズ、顧客情報や案件情報の共有化といった一連の営業業務の流れをDynamics CRMでシステム化します。
ヒアリングから現場業務とDynamics CRM標準機能とのギャップ分析を行い、実現範囲の明確化、カスタマイズ、初期設定、導入まで実施いたします。

規模・金額目安

営業案件を中心に10前後のエンティティのカスタマイズ
標準カスタマイズで実装可能な範囲で主要機能の自動化を実現
電子メールテンプレート、Wordテンプレート、標準レポート機能等を利用した報告業務の簡素化

【期間】2~3ヶ月
【費用】2,000,000円~
 ※他の導入サービスと併用もしくは導入済みの場合は、より短納期・低コストでご提供できます。

作業内容

<ヒアリング>
お客様が現在行っている、またはイメージしているカスタマーサービスの業務内容をヒアリング致します。

<フィット&ギャップ>
ヒアリング結果を元に標準テンプレートによる業務フローの確認を行い、フィット&ギャップ分析を行います。

<カスタマイズとレビュー>
プロトタイプモデルをお客様に随時確認を頂きながら、画面や項目のカスタマイズを行います。

<導入>
ユーザー操作マニュアルのご提供、基本操作レクチャー等を行って新システムの現場への定着をサポートします。

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