導入支援サービス:カスタマーサービスの導入
導入支援サービス:カスタマーサービスの導入
「カスタマーサービス導入支援」サービスは、カスタマーサービス業務において初めてシステムを導入されるお客様向けのサービスです。お客様からのお問い合わせを受け、サポート案件を作成し、担当者に案件をアサイン、作業手配、作業実績入力、案件のクローズ、よくあるサポート対応の共有化といった一連のサポート業務の流れをDynamics CRMでシステム化します。
ヒアリングから現場業務とDynamics CRM標準機能とのギャップ分析を行い、実現範囲の明確化、カスタマイズ、初期設定、導入まで実施いたします。
規模・金額目安
- サポート案件を中心に10前後のエンティティのカスタマイズ
- 標準カスタマイズで実装可能な範囲で主要機能の自動化を実現
- 電子メールテンプレート、Wordテンプレート、標準レポート機能等を利用した報告業務の簡素化
【期間】2~3ヶ月
【費用】2,000,000円~
※他の導入サービスと併用もしくは導入済みの場合は、より短納期・低コストでご提供できます。
作業内容
ヒアリング
お客様が現在行っている、またはイメージしているカスタマーサービスの業務内容をヒアリング致します。
フィット&ギャップ
ヒアリング結果を元に標準テンプレートによる業務フローの確認を行い、フィット&ギャップ分析を行います。
カスタマイズとレビュー
プロトタイプモデルをお客様に随時確認を頂きながら、画面や項目のカスタマイズを行います。
導入
ユーザー操作マニュアルのご提供、基本操作レクチャー等を行って新システムの現場への定着をサポートします。