導入支援サービス:フィールドサービスの導入
導入支援サービス:フィールドサービスの導入
「フィールドサービス導入支援」サービスは、カスタマーサービスを既にDynamics CRMで実現されているお客様、及び初めてシステムを導入されるお客様向けのサービスです。
Dynamics CRM onlineのアドオンサービス「フィールドサービス」を活用する為に必要な作業支援を行います。
規模・金額目安
- 作業指示書を中心に15前後のエンティティのカスタマイズ
- 標準カスタマイズで実装可能な範囲で主要機能の自動化を実現
- 電子メールテンプレート、Wordテンプレート、標準レポート機能等を利用した報告業務の簡素化
【期間】3~4ヶ月
【費用】3,000,000円~
※他の導入サービスと併用もしくは導入済みの場合は、より短納期・低コストでご提供できます。
作業内容
ヒアリング
お客様が現在行っている、またはイメージしているカスタマーサービスの業務内容をヒアリング致します。
フィット&ギャップ
ヒアリング結果を元に標準テンプレートによる業務フローの確認を行い、フィット&ギャップ分析を行います。
カスタマイズとレビュー
プロトタイプモデルをお客様に随時確認を頂きながら、画面や項目のカスタマイズを行います。
導入
ユーザー操作マニュアルのご提供、基本操作レクチャー等を行って新システムの現場への定着をサポートします。