導入支援サービス:追加機能導入
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導入支援サービス:追加機能導入
Dynamics CRM Onlineを導入する場合に、特にご要望の多いご支援内容です。
電子メールとの連携
お客様が使用している電子メールとCRMシステムとの連携を行います。
ご利用中の電子メールシステムの種類(Exchange、POP/SMTPなど)と運用ポリシーに従い、最適な連携手段をご提案いたします。
【費用】300,000円~ ( Exchange Onlineをご利用の場合)
ナレッジベース(FAQ)の実装
Dynamics CRM onlineの「セルフサポート」機能の導入を軸に、社内外向けのニーズに応じたナレッジベース(FAQ)を構築します。構築に際しましては、適切なデータ分類と類型化による検索手段や、公開に向けての社内承認プロセスなども含め、最適な手段をご提案します。
【費用】データ分類の複雑さや対象範囲によります。詳細はご相談ください。
CTI連携
Dynamics CRM onlineとCTIソリューションとの連携を実現します。
着信ポップアップ、クリックトゥコールを実現する為の設定を行います。
【費用】500,000円~ ( CTIソリューションにBiztelを利用した場合)
外部システム連携
既存のシステム上で運用・管理されているデータと連動する必要がある場合には、最適な連携手段をご提案します。
【費用】外部システム連携の複雑度、規模によります。詳細はご相談ください。
その他
その他、お客様のご要望に応じ、柔軟に対応いたします。