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サービス・ソリューション

サービス・ソリューション

導入支援サービス:アフターケア

導入支援後のさまざまな作業、及び運用開始後の保守作業をご支援いたします。

システム管理者向けカスタマイズ教育

お客様の情報システム部門のCRMシステム管理者が独力でCRMの基本的なカスタマイズや保守を行えるように教育を行います。これによって単純なシステム改修であればお客様自身の手で対応することが可能になります。
※お客様による一定の範囲を超えたカスタマイズは保証や保守サービス対象外となることがあります。

【内容】Microsoft公開のカスタマイズ自習書および弊社用意の補足教材を用いた、CRM標準機能で行えるカスタマイズのレクチャー
【期間】1日3時間を5日間、計15時間のトレーニング
【対象】お客様のCRMシステム管理者となられる方々。(講師1人あたり5名まで)
【費用】300,000円~(講師1名の場合)

データ移行サポート

お客様の既存システムをCRMに移行する作業をサポートいたします。
既存システムと定期的なデータ連携が必要な場合は、連携に必要なバッチプログラムの開発も承ります。

【費用】移行データの複雑さによります。詳細はご相談ください。

保守サポート

本番稼動後に発生したシステムの不具合や改修要望などへの対応を時間単位で承ります。

【費用】3ケ月契約(30時間×@10,000) 300,000円

システム拡張支援サポート

弊社より導入されたCRMシステムに更なる機能を追加したり、連携するシステムを追加したり、現在のCRM環境を大幅に改修をしたりするときに、より迅速で割安な価格でのサービスをご提案できます。詳しくはご相談ください。

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